ご購入の前に

ようこそ YOUTOWA へ。

はじめてのご購入のお客様は
必ずこちらの利用規約をお読みください。

YOUTOWAでは会員登録の上でご購入の場合、次回のお買い物から使えるポイントがたまります。
会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。
※パスワードは他の人から推測し難いパスワードを設定するようにお願いいたします。

また、YOUTOWA公式メールマガジンでは、ブランド毎のイベント情報や
お得なキャンペーンなどの情報を発信しております。ぜひご登録ください。

お支払い方法について

お支払いには以下の決済方法よりお選びいただけます。
なお、注文完了後のお支払い方法の変更は承っておりませんので予めご了承ください。

・クレジットカード ※デビットカードには対応しておりません。
・Amazon Pay

※当サイトの価格は(税込)で表記しております。

配送について

ご注文いただきました商品は、佐川急便株式会社より発送いたします。
配送会社のご指定は頂けません。

【配送予定日】
配送日のご指定が無い場合、通常5営業日以内に発送いたします。
配送地域や商品によって、お届け日が異なる場合ございますので予めご了承ください。
  • ※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始、祝祭日等、通常配送に該当しない期間は、
    上記配送日以内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。
  • ※天候や自然災害、予期せぬ事象によるやむを得ない配送の遅延につきましては、
    サイト上にてご案内させていただきます。ご理解のほどお願いいたします。
  • ※ご予約商品など、一部の商品は配送予定日が異なります。記載されている配送予定日をご確認ください。
【配送日時指定】
配送日はご注文確定後、ご注文日含む7日後より10日先迄の間でご指定頂けます。
ご予約商品は配送日を指定頂けませんので予めご了承ください。
  • ※離島や沖縄など、一部の地域において指定日のご希望に添えない場合がございます。
    その場合にはメールにてご案内させていただきます。
  • ※決済方法をコンビニ決済で選択された場合には、ご入金完了予定日の7営業日以降でご指定ください。
    また、入金が確認できない、もしくは確認できた時間帯によっては、ご希望に添えない場合がございます。
  • ※宅配業者の規定に伴い、ご指定いただいた指定日・時間帯での必着は必着を保証するものではございません、予めご了承ください。
【長期不在により商品が返送された場合】
商品のお届け時に万が一ご不在だった場合、必ず保管期間中に不在票記載の宅配業者まで直接ご連絡ください。不在荷物の保管期間を超え、お買い上げ商品の引き取りが完了されない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際にかかった返送料金は、お客様に請求させていただきます(ご注文合計から往復分の配送料を差し引いての返金とさせていただきます)予めご了承の上でご利用くださいますようお願いいたします。
なお、一旦返品された商品の再配達は出来かねます。改めて再度のご注文をお願いいたします。
【商品が届かない場合】
ご指定のメールアドレスにお送りいたしました配送完了メールに記載のある追跡番号を確認いただき、宅配業者まで直接お問い合わせください。追跡番号が不明など、お困りのことがございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※佐川急便送り状番号検索はこちら

【海外配送について】
海外への配送はお受けしておりません。

送料

【本州・四国・九州】
一律880円の配送料をいただきます。
22,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料とさせていただきます。
【北海道・沖縄・その他離島】
一律1,980円の配送料をいただきます。
22,000円(税込)以上のお買い上げで1,100円の配送料とさせていただきます。

※クーポンをご使用の場合には、割引後の商品合計金額が対象となります。
(例)注文金額23,000円(税込)から10%オフクーポンを使用し20,700円(税込)になった場合は、通常送料が発生いたします。

納品書・請求書について

当店ではペーパーレス化を目指し、納品書・請求書の発行をいたしておりません。
ご注文内容等のご案内につきましては、全てメールでのご案内とさせていただいております。
別途に納品書・請求書をご希望される場合には、お問い合わせフォームよりご依頼ください。
ご指定のメールアドレスにデータにてお送りさせていただきます。

返金・交換について

YOUTOWAでは一部条件を除き、商品到着から7日以内であればお客様のご都合による理由につきましても返品を承っております。
詳しくは返品ポリシーにてご確認をお願いいたします。

万が一到着した商品が「不良品」「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後7日以内にこちらまでご連絡ください。追って返品先住所等をご連絡させていただきます。
また、事前にご連絡がない場合には、返品をお受けできかねます。予めご了承ください。

※当店理由での返品の場合には、当店へ着払いにて返送いただいております。

クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

お問い合わせ

お問い合わせフォームよりご連絡ください。